FC2ブログ

トリアノン店主・安西由紀雄のブログ

高円寺駅前で創業52年のトリアノン洋菓子店店主・安西由紀雄のブログです。新作スイーツのお話や、昔話など少しずつですが、ご紹介したいと思います。

プロフィール

trianon

Author:trianon
トリアノン店主 安西 由紀雄
20才の時トランクを2つ持って、横浜からフランスの貨客船に乗りフランスへ菓子の修行に行きました。3年間パリで学んだ後、スイスのチューリッヒにて1年間スイス菓子を学び、日本に帰国。父の店トリアノンに入りその跡を継ぎ、現在もお客様に愛される店作りに専念しています。

最新トラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 天気予報どうりになりそうです。

毎度ありがとうございます。

天気予報どうりに、だんだんなって来ました。
午前中は青空でしたが、寒空に変わり今にも
雪でも降りそうな天気になって来ました。

雨が降りますと、お客様のご来店が3割減ります。
雪が降ると、お客様が半分ほどに減ってしまいます。
まだ東京は、年に2,3回しか降らないので良いですが、
雪国で商売されている方々は、大変な苦労をされて
いるだろうと思います。

今年は暖冬で雪が少ないと言われていますが、
どうなる事でしょうか。

もし雪が降って積もっても、店には雪かきが大好きな
若い男子がいますので、除雪してお客様に安心して
歩いていだだけるように準備しておきます。

雨が降っても雪が降っても、お客様のご来店を心より
お待ち申し上げています。

どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。