トリアノン店主・安西由紀雄のブログ

高円寺駅前で創業52年のトリアノン洋菓子店店主・安西由紀雄のブログです。新作スイーツのお話や、昔話など少しずつですが、ご紹介したいと思います。

プロフィール

trianon

Author:trianon
トリアノン店主 安西 由紀雄
20才の時トランクを2つ持って、横浜からフランスの貨客船に乗りフランスへ菓子の修行に行きました。3年間パリで学んだ後、スイスのチューリッヒにて1年間スイス菓子を学び、日本に帰国。父の店トリアノンに入りその跡を継ぎ、現在もお客様に愛される店作りに専念しています。

最新トラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 三日では終わりません。

毎度ありがとうございます。
三日坊主で終わりだと、言われないように今日も書かせていただきます。
昨晩、テレビを見ていましたら、商売の話をしていまして、お客様は商品を買うのと同時にお店の信用も買っている、
というようなことも言っていました。
去年のクリスマスの24,25日には、寒い中夕方の4時ごろから閉店近くまで、店の外にまで並んで私どものケーキを
お買い求めいただきました。
寒い中を並んで待ってでも、家族や大好きな人に喜んでもらえるとの思いで、お買い求めいただいていると思うと、
私どもと私どもの商品を、信用し信頼して頂いている事だと感謝いたしております。

これからも、私どものモットーであります、お客様においしいと言っていただける商品作り、お買い求め易い価格設定、
信頼して頂ける接客に努めてまいります。

今年も変わらないご愛顧とご指導をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。